SSブログ

メゾピアノジュニア福袋2015は、ここがお得!!

人気子供服ブランド mezzopianojr(メゾピアノジュニア)の2015年の福袋情報!!

 

メゾピアノジュニアの2015年の福袋の気になる中身とは!! [メゾピアノジュニア福袋の中身]

こういった福袋で気になるのはやはり中身ですよね♪全部とまで、いかなくても、大体どんなのが入っているのかは、かなり気になるポイントです♪

そこで今回は、メゾピアノジュニアの2015年の福袋の中身を調べてきました~~)^o^(

まず、セットAから調べてみると、、、

サイズは140センチ、150センチ、160センチ、165センチとなっています♪

気になるアイテムの方はいうと、コート、長袖Tシャツ、サス付きスカート、ショルダーバッグとかなりボリューミーになっていますね♪

もっと詳しく見たい方は、ショップで詳しく確認できますよ♪


メゾピアノジュニア福袋2015のお得なショップ一覧はこちら!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。